人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのアジリティーの練習

1.5ヶ月ぶりのアジリティーの練習
昨年11月にケガをしてからは、次女が代わりに一緒に走ってくれていたので
自分で走るのも久しぶりでした。

今日は試合が近いこともあり(ベリーは出ませんが)
ハードルとトンネルとを組み合わせたコース練習でした。
一周すると、人間息も絶え絶え、
上手な人は遠隔で犬を操りますが、
私のように下手っぴぃな人間は犬と一緒に走らなくてはダメです・・はぁ・・

ベリーが練習している間中、ライムはポールに繋いでいました。
ソバを通る人達にかまってもらっていました。

久しぶりのアジリティーの練習_e0137731_23364399.jpg

久しぶりのアジリティーの練習_e0137731_23351698.jpg

オヤツ目線(笑)
久しぶりのアジリティーの練習_e0137731_23314314.jpg

ライム随分と大きくなりました。
が、しかし、ベリーのサイズまでには到達しない予感・・
ベリーサイズが2匹もいたら、落ち着いて食事出来ないでしょうから
丁度良かったかも。

久しぶりのアジリティーの練習_e0137731_23324585.jpg

これまで車に乗せる時は、ベリーは助手席のboxに
ライムはフロントシートとセカンドシートの間にクレートを挟んでいたのですが
本日改良いたしました!
あとはぐらつかないように、トラックの荷物を止めるようなゴムをホームセンターで買って来なくっちゃ。それに、ライムのクレートがもう小さくなっちゃってますね。
by berry_nonnon | 2009-03-08 23:37 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31