人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のS.A.ドッグラン

GW前に連れて行って以来久々のS.A.ドッグランでした。

午後からだし、
天気は良いし、
暑すぎて、誰もいないかな?と思ったのですが、
以外と人も犬もいました。

目立ったのはボーダーコリー、
ベリーが中に入ると、追いかけっこのはじまりはじまり。

つられて他の犬も走り出したりして、
暑い中、短い時間ではありましたが、けっこう走らせてもらいました。

ちょっとお話していたら
同じスクールに通っていらっしゃる、という事がわかり、
ご主人からご褒美を時々もらいながら
仲良く遊んでいました。

久々のS.A.ドッグラン_e0137731_0213181.jpg

誰も写っていませんが、
かなり暑そう・・という事がわかっていただけるかと思います。

久々のS.A.ドッグラン_e0137731_022652.jpg

帰宅後はこの通り

夜、ソファでもゴロゴロと寝ていました。
スクールの先生から「犬も楽しい夢を見ている時はしっぽを振るんですよ」
とは以前お聞きしていましが、
さっき、パタパタシッポを振っていました。
どんな夢を見ているのでしょうか?

食いしん坊なビーグルの事ですから
美味しいモノを食べてる夢かな???
by berry_nonnon | 2008-05-19 00:24 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31