人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロン嬢 ますますのお転婆ぶり

マロン嬢、ますますのお転婆ぶりを発揮しています。

ただ、ベリーはちょっと怖いぞ、と気づいたのかな?
その分ライムちゃんが標的に・・・可愛そうなライム、頑張れライム

日々繰り返されています。
後半、マロンがソファの上からライムめがけてダイブします。



まだワクチンが終わっていないのでお散歩はしていないのですが、
数日前からベリーとライムが散歩から帰ってくると
マロンがワォ〜〜ン、クンクンとなくようになりました。
今朝は散歩に2匹が出ていった直後もクンクン、ワォ〜〜ンとないていました。
自分も一緒に行きたいのかな。
「姉ちゃん達どこ行くの?」かな?
by berry_nonnon | 2013-08-19 10:54 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31