人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国ブロック写真(追記あり)

チコソラさんの所で、ベリーの写真を見つけました。
ありがとうございます!
中国ブロック写真(追記あり)_e0137731_22218.jpg

中国ブロック写真(追記あり)_e0137731_221797.jpg

中国ブロック写真(追記あり)_e0137731_223233.jpg

中国ブロック写真(追記あり)_e0137731_224759.jpg

う〜〜ん、いい写真だ006.gif
見てますね〜〜かーちゃんを

日曜日、ホームグラウンドでOPDESのチームテストを受けました。
今回40点以上で合格したら、ベリーちゃん「永久資格」をもらえます、
もう受けなくて良いのです
がっ・・・最近ずっとそうなのですが(JKCのオビディエンスの時とか)
練習中は出来ている「後へ」の脚即歩行が
なぜか本番では出来ない・・・
審査員の先生に個人レッスンを受けました(滝汗)

結果 38点、35点以上が合格なので1年間はOPDESのアジで2度以上走られますが・・
規定が変わって40点以上を2回連続で合格しないと永久資格はもらえないのです(ですよね?)
ベリー@6歳、永久資格を取る前にアジ引退だわさ・・

ライムちゃん、これまた脚即歩行がおかしくて、
「休止」もすぐにフラフラとやって来て
(最近練習では出来ていたのに)
お情けの35点・・・・ギリギリ
1度は出られます〜これで。パフォーマンスクラスで地味に頑張ります、ハイ。

まあ、最近アジ練ばかりで、
チームテスト直前に訓練所で3回ばかり練習しただけだったので
当然と言えば当然の結果
寒すぎて、自主練もしていなかったしね。
次は秋かな?
神戸あたりであったらチャレンジしてみようかな、チームテスト
(と、今は思っているけど)

アジ友さん(って呼んで良いですよね?)の所で
加古川のライムちゃんの写真を見つけました。
知らせてくれてありがと〜〜(ゴマ&ナイトままさん)

中国ブロック写真(追記あり)_e0137731_1245645.jpg

行くぞ、ライム!
おまえは「ラージか?」な大飛躍

中国ブロック写真(追記あり)_e0137731_1252543.jpg

着地〜〜
もっと水平に飛べないのかしら
いつも「垂直跳び」な子だから仕方ないか・・・

カワイイ写真をありがとうございます。
by berry_nonnon | 2013-02-28 02:12 | アジリティー

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31