人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良くネンネ

もう1週間前になりますが
久しぶりに2匹を連れて出かけました。
ベリーの病気&猛暑で約2ヶ月間、遠出は控えていましたので

行き先は、おなじみPOCO A POCOさん
美味しくランチして、楽しく遊びました、と言いたい所ですが
あまりの暑さに犬たちの動きはイマイチ
さらに、イラガを踏んだのかイラガの針を踏んだのか、
ベリーが後ろ足を痛がりまして・・・
最初、病気が再発したかと思いましたけど
反対の足でした。
しばらくすると普通になりましたが
よ〜く見ると、木の下に数匹イラガが落ちておりまして
う〜〜んこの時期気をつけなくては。
(写真はありません)

2匹並んでソファーでお昼寝、珍しい光景です。
仲良くネンネ_e0137731_132679.jpg

(上手く回転させられませんでした・・スミマセン)

あの〜人間はどこに座れば良いのでしょうか?
ソファーはかなり汚れておりますし、
すり切れている部分もありますが、
座面に穴があくまでは、このまま使おうと思います。

カーペットはその後は無事です。
調子にのって、昨日その隣のスペースにラグを敷きましたが
既にあちこち穴があいております。
さらに、今日、ライムが2回もその上にウン●をしちゃいました。
ライムはいつもトイレトレーの上でやるのに、どうした?ライム
何が気に入らないのだか
by berry_nonnon | 2010-09-26 01:04 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31