人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブ訓練競技会 in 徳島

クラブ訓練競技会 in  徳島_e0137731_20472252.jpg


日曜日に徳島で開催された訓練競技会にベリーが参加して来ました。
CD2 一般の部に先生と一緒に出陳しました。
(表紙のおデブビーグルが笑えます)

朝早く出発するので、前日からスクールにお泊まり
そして家に帰って来たのは夜八時半過ぎでした。先生もベリーもお疲れさまでした。

参加賞とくじ引きの景品を持って帰ってきました。
結果は・・86点だったかな?
折しも寒冷前線の通過でものすごい雨が降ったそうで
先生「あのぉ・・今日は『伏せ』を尽く拒否されてしまいました。
 この人(ベリー)、下が濡れていると伏せを嫌がるのですね。
 勉強になりました」

ああ・・・・ゴメンナサイ。
ベリーって寝る時は下の肌触りの良い所にしか寝ないのです、そう言えば。

クラブ訓練競技会 in  徳島_e0137731_20525358.jpg


「アタチはフワフワの所か、大好きなお姉ちゃんの股の間でしか寝たくないのよん。
 びしょびしょに濡れた所に『伏せ』だなんて出来ないワン」
とでも言ってるのでしょうか?

これからは「雨」の降らない時に出ようね>>>ってそんなの無理ですぅ008.gif
by berry_nonnon | 2009-11-03 20:55 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31