人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグショーを見に行って来ました

岡山ドームで
2009FCI中国 インターナショナルドッグショーが開催されました。

ドーム内は犬が入れないって事でパスしようかと思ったのですが、
前日、茶々丸くんのママから
「ヤンキーボーイのオーナーさんが参加されますよ」と連絡が入り
(ありがとうございました>茶々丸ママ)
ライムが成長した姿を実際に見てもらう、最初で最後のチャンス!と思い
急遽行く事にしました。栃木から13時間かけて来られていました。

ビーグルが出ているショーの時間帯には間に合いませんでしたが、
ヤンキーボーイのオーナーさん、
そしてライムの親戚のわんちゃんにも会えました。
すれ違った時に「ライムちゃんじゃありません?」と声をかけていただいて・・きららママ&パパ
「きらら」ちゃんがチャンピオンになったとか、
おめでとうございます003.gif

オーナーさんに「しっぽが下がっちゃうんです」と相談しましたら
「そうか?ちょっと貸して」とライムを台の上に上げ
ショーの時のようなポーズをとらせ、
そして、リードを変えて歩かせてもらいました。
何度か行き来したのですが
「おまえ、どうしてしっぽが下がっちゃウンだ?しっぽさえ上がったら、
すぐにチャンピオンになれるのに」と008.gif

そうなんです、体格も、歩く姿も
しっぽが上がらない以外は申し分ないのですが。
なんせ臆病な性格・・・・無理だよね>>>ライムちゃん。

家庭犬としては申し分ないのです。
可愛いです。
我が家でのんびり過ごそうね〜〜ライム

駐車場に止まっている車のナンバー
関西圏なんて近い近い、関東も、ザラ、九州もかなりみかけました。
みんなすごいな。
めずらしい犬もいっぱいいました。
お店もいろいろとありましたが、特になにも買わず、
ペティグリーチャムのサンプルだけもらって帰りました。お疲れ様。
ドッグショーを見に行って来ました_e0137731_12212853.jpg

by berry_nonnon | 2009-10-20 12:25 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31