人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムちゃん、もうすぐ満一歳!

8/29でライムちゃん満一歳になります。
我が家にやってきて約9ヶ月か・・・長いような短いような9ヶ月でした。

バースデーケーキは馬肉ミートローフをさつまいものマッシュポテトでつつんだ
べりーちゃんが以前食べた事のあるヤツです。
一緒に食べてね。

そして、昨日は一足お先に写真を撮ってもらいにスタジオへ行きました。
2匹並んだ写真が撮れれば、と思っていたのですが。
無理無理無理・・・・
ライムがとにかく、撮影の台の上に上がらないのです。
上がったと思ったらすぐに降りる。

じゃ、ベリーちゃんがお手本を、とベリーを先にしてもらったのですが
ベリーはあっと言う間に終わってしまいました。
次、ライムちゃん・・・同じ事の繰り返しで・・
いつもウロウロと落ち着かない犬ですけど、さらにウロウロ度を増していました。

え〜〜い、仕方ない、リードでつないで撮って
あとでリードを消してしまえ、って事になりまして、
大汗かきながら撮影終了。

冷たいレモネードをいただきました(人間のみ)、おいしかった。

撮影した写真をザッと見せていただきました。
おおおお・・・・二匹並んだ写真がぁ・・
凄いですねぇ、photoshopって。
自分では写真撮影する余裕がなかったので、
サムネイルが出来上がって来たらこちらに載せますね。
ライムちゃん、もうすぐ満一歳!_e0137731_0313453.jpg

by berry_nonnon | 2009-08-27 16:47 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31