やんちゃなビーグル犬達との暮らし


2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
by berry_nonnon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミルクコーヒーください・・

以前、朝食の時に私と母とが飲む
ミルクコーヒー(インスタント珈琲スプーン1杯に砂糖を入れ
牛乳を入れて夏はアイスで、冬はホットで飲む)の飲みかけを盗み飲みして以来
ライムちゃんは毎朝、私達の飲んでいるものを狙っています。

「そのオイチイ味のするもの下さい」

e0137731_16334675.jpg

(スミマセン、私の指が写ってしまいました)

毎朝毎朝、欲しがっています・・・

ところで、デジイチが欲しい〜と言ってたら
リビングのプラズマテレビが壊れてしまいました。
いや、正確には壊れつつあります。
地デジチューナーの調子が悪いのです。
映ったり、映らなかったり、
テレビをつけて1時間くらい経過すると安定するのですが
(なぜ?)
思い切って、買い換えようと
ついでにブルーレイレコーダーも

と言うわけで、デジイチは後回しになりそうです。
[PR]
by berry_nonnon | 2012-03-30 16:36 | ビーグル犬

三女写真集

iPhoneで撮影したものばかりで
デジイチじゃないのが残念ですが・・・

e0137731_9221411.jpg

e0137731_922305.jpg

e0137731_9224553.jpg


先日訓練所に2匹を預けたのですが
ちょうど預かり訓練でもう1匹ビーグルちゃんがいました。
朝の排泄の時、
最後まで残ったのがビーグル3匹だったそうです。
先生の撮影です。

e0137731_924377.jpg

なんか、ベリーにニオイをかがれてフリーズしているように見えるのですがemoticon-0136-giggle.gif

最後の1枚は
5年ぶりに髭を切ってもらったベリー
(いつもと違う所でシャンプーしてもらたったからかしらemoticon-0107-sweating.gif
お顔がツルツルで可愛いです〜
e0137731_9254693.jpg

[PR]
by berry_nonnon | 2012-03-27 09:26 | ビーグル犬

最後に三女が

e0137731_9392019.jpg

ライムの可愛い写真を何枚か撮ってくれていました。

ひとり暮らし、大丈夫かな?
[PR]
by berry_nonnon | 2012-03-20 09:39 | 未分類

カワイイ携帯ストラップ いただきました

競技会で友達が受け取っていた
自分の犬にそっくりな編みぐるみの携帯ストラップ

我が家も届きました。
これはベリー編です。
e0137731_2345466.jpg



e0137731_23423081.jpg


e0137731_2342448.jpg

ベリーの耳の前の黒い部分も再現してあります。
首輪もカワイイ〜〜

ありがとうございました。
ライム編も楽しみに待ってます。
[PR]
by berry_nonnon | 2012-03-12 23:45 | ビーグル犬

久々に

ベリーの盗み食い日記

久しぶりに近場のS.A.のドッグランへ連れて行きました。

1歳前後の頃
ドッグランに連れていったら、
もの凄く走り回っていた、ベリー
なのに、今では全く走りません。
ニオイ嗅ぎばかりしていて

しかし、今日は珍しく
ライムを相手に走り回っていました。

帰りに恒例のソフトクリームを買い
ベンチに腰掛けて食べていました。
最後のコーンの部分&そこに残ったソフトクリームを
ドッグランの帰りに食べさせてあげています。

がっ、今日は「触ってもいいですか?」と言って近づいて来た
親子さんに2ひきを触ってもらって
「バイバ〜イ」と手挨拶した瞬間、
ベリーがソフトクリームめがけて飛びかかりました。

私のユニクロのライトダウンにスプラッシュ!
下に落ちたコーン&ソフトクリームを
一心不乱に食べるベリー
そして、そのおこぼれに預かるライム

そうですねぇ、半分以上食べられたのではないでしょうか?

やりやがったな!

e0137731_23124441.jpg

(写真は本文とは関係ありません)
[PR]
by berry_nonnon | 2012-03-11 23:13 | ビーグル犬

ヨダレ提灯?

飼い主、大阪から戻って3日目に発症した腰痛の為不調です・・

ゴハンを目の前にして「待て」をさせられていたベリー
口元に注目!
本当は反対側にも出来ていたのですが・・

e0137731_23313647.jpg

[PR]
by berry_nonnon | 2012-03-02 23:31 | ビーグル犬
カテゴリ
以前の記事
リンク
人気ジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧