「ほっ」と。キャンペーン

やんちゃなビーグル犬達との暮らし


2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
by berry_nonnon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2匹並んで(笑)

悪戦苦闘だったライムの写真撮影
サムネイルが完成しました。
これはその一部です。
2匹仲良く、はいチ〜ズ(笑)

e0137731_12241543.jpg

[PR]
by berry_nonnon | 2009-08-31 12:24 | ビーグル犬

ライムちゃん、もうすぐ満一歳!

8/29でライムちゃん満一歳になります。
我が家にやってきて約9ヶ月か・・・長いような短いような9ヶ月でした。

バースデーケーキは馬肉ミートローフをさつまいものマッシュポテトでつつんだ
べりーちゃんが以前食べた事のあるヤツです。
一緒に食べてね。

そして、昨日は一足お先に写真を撮ってもらいにスタジオへ行きました。
2匹並んだ写真が撮れれば、と思っていたのですが。
無理無理無理・・・・
ライムがとにかく、撮影の台の上に上がらないのです。
上がったと思ったらすぐに降りる。

じゃ、ベリーちゃんがお手本を、とベリーを先にしてもらったのですが
ベリーはあっと言う間に終わってしまいました。
次、ライムちゃん・・・同じ事の繰り返しで・・
いつもウロウロと落ち着かない犬ですけど、さらにウロウロ度を増していました。

え〜〜い、仕方ない、リードでつないで撮って
あとでリードを消してしまえ、って事になりまして、
大汗かきながら撮影終了。

冷たいレモネードをいただきました(人間のみ)、おいしかった。

撮影した写真をザッと見せていただきました。
おおおお・・・・二匹並んだ写真がぁ・・
凄いですねぇ、photoshopって。
自分では写真撮影する余裕がなかったので、
サムネイルが出来上がって来たらこちらに載せますね。
e0137731_0313453.jpg

[PR]
by berry_nonnon | 2009-08-27 16:47 | ビーグル犬

バセットハウンド?

e0137731_150436.jpg

お耳のなが〜〜いライムちゃん
時々「バセットハウンド」のように見えます。

熟睡中・・

e0137731_1504686.jpg


同じくお気に入りのソファで熟睡中・・
(かなりピンぼけですみませんemoticon-0141-whew.gif
[PR]
by berry_nonnon | 2009-08-09 15:02 | ビーグル犬

おNewな首輪&血統書

血統書は随分前に届いていましたが、
本日、おNewの首輪が届きました。
ベリーのです。
ハフマンの首輪、2個目です。
赤が似合うだろうと、最初に肉球の飾り付きのを注文したのですが、
そこの部分は可愛いけど、首輪全体では黒い部分が多く、
黒い毛の所に黒い首輪、とせっかくの赤があまり目立たなかったのです。
なので、今回は飾りなし、で赤い部分が多いタイプに替えました。
私の携帯電話番号の刺繍入りはこれまでと同じです。

血統書には「CDⅡ」が書き加えられました。

e0137731_1634729.jpg

e0137731_1641354.jpg


毎日暑いですねぇ・・・
二匹は午後からはクーラーの効いたお部屋でゴロゴロして過ごしています。
ベリー、2歳と7ヶ月 ただいま12.1kg
ライム、もうすぐ1歳 ただいま10.1kg

二匹とももう少し絞らなければ・・
昨日からフードを減らして、馬挽肉を足しています。

ベリーのうん○は今の所正常。
[PR]
by berry_nonnon | 2009-08-08 16:07 | ビーグル犬

いつもの日常

e0137731_013529.jpg

おばあちゃんのワキの間から
食べ物を狙うベリー

e0137731_065742.jpg

e0137731_085954.jpg

ソファの背もたれの場所が大好きなライム
[PR]
by berry_nonnon | 2009-08-01 00:13 | ビーグル犬
カテゴリ
以前の記事
リンク
人気ジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧