JKC 公開訓練試験

地元河川敷での公開訓練試験
家庭犬初等科(CDⅠ)訓練所の先生と一緒に出て合格しました!
先生ありがとうございました_(._.)_

ベリーの順番の時に
大きな声で場内アナウンスがご丁寧に2回も入ったのですが
無事だったみたいです。

ムービーカメラ持っていたのですが
バッテリー挿入方向を間違えていて映せず
友達に撮ってもらいました・・なので動画は後日・・。
e0137731_024315.jpg

帰省した長女にチーズをもらっています。「お手!」
ライムが動いてしまいました。
e0137731_026381.jpg

ライムのクレートが一回り大きくなりました。
横開きじゃないこのクレートの方が車の乗り降りには便利ですねぇ。
e0137731_0262022.jpg

ラバーのおもちゃをカミカミするライム
おもちゃはラバー以外だと15分も持ちません(--;)
キュッキュッと音をたてて噛んでいます。
けっこうお気に入りですが、時々ベリーおねえちゃんに取られます・・トホホ
[PR]
by berry_nonnon | 2009-03-16 00:29 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30