ベリーお姉ちゃんったら・・・

こんにちは、ライムです。
昨日はお母さんがお勉強の為に夜少しお出かけしました。
私は寂しくて、毛布をカミカミしていたらそのうちなんだか急に気持ち悪くなって
もどしてしまいました・・・。
ベリーお姉ちゃんは、雨が降っていてお外に出られなくて
いつもは外でするウン●を床の上にしてしまいました。
バナナが3本出たのですが、
そのうちの1本をくわえて逃げました。
でも、あまりにも臭かったのか、離しました。

ベリーお姉ちゃん、今日は
いつもネンネさせてくれる、大好きな真ん中のお姉ちゃんの大事なツケまつげを
食べてしまいました。
どんな味がしたのでしょうか???

はあ、眠たくなってきました・・・アタチ・・・
e0137731_1534167.jpg

[PR]
by berry_nonnon | 2009-03-06 15:35 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31