ライム初泳ぎ!

それは、昨日の夕方
ダンナが2匹を連れて、大勢のワンコが集まるいつもの公園へ出かけた時の出来事でした。

ちょっとした池がありまして、
その回りを2匹並んで歩いていました。
池のまわりのその歩いている部分、
途中で切れているのですが、2匹はスタコラサッサと歩いていったそうです。
まさか、その先落ちたりはしないだろう、とダンナは思っていたのですが、
ライムが切れた部分に気づかずになのか、泳ぎたかったのかはわかりませんが
ドブンと池の中に落ちてしまったそうです。

もちろんこれまで泳いだ事なんてありません。
そこは犬!犬かきして上がって来たそうです。

家についた時は濡れて薄汚れて・・まだ冬です、寒いです、即効お風呂でした。

今日は朝から暖かかったので、外で思う存分遊んだみたいです。

e0137731_023681.jpg

椅子から落っこちそうになりながらも寝ているのがライム、
床に転がって寝ているのがベリーです。
[PR]
by berry_nonnon | 2009-03-06 00:04 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31