雪が降りました

暖かい日が続いていましたが
今朝は雪が降りました。
地面には積もりませんでしたが、屋根や車には数センチ積もりました。
しめった雪だったので、朝の散歩はパスしようと思ったのですが、
外でしかウン●が出ないベリーさん、
「出るぅ〜」とお外を催促、
すっかり外に出る気分になっているライムも一緒に連れて出ました。
排泄完了後、地面に落ちた雪の塊を発見した2ピー、突撃してハフハフ食べています。
e0137731_123788.jpg

地面に落ちた雪よりも、車の上に積もっている雪の方がマシかな?と思い
すくって口元に持っていくと、2ピーとも喜んで食べてました。
何回でも食べて・・挙げ句の果てに、もっとくれ!と車のバンパーをカリカリと
ああ・・・・やめてぇ、キズが付くし(母のですが>汗)

食べるのを止めた後も、もっとお外へ行こうとばかりグイグイとリードを引っ張り
行く気満々です。
雨の時は行きたがらないのですけど・・

e0137731_151682.jpg

長女の激写
「お手」と言った時の写真です。

e0137731_15557.jpg

同じく長女の激写
あ〜〜らめずらしぃ、2匹は仲良し???
ベリーが触られたりするのをあまり好まない子なので、
2匹がくっついているのはとっても珍しい事なのです。
[PR]
by berry_nonnon | 2009-03-04 01:06 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31