ベリー復活か?

これまでのカンガルー生肉主体の食事をドライフードに切り替え
間で多量に食べていたゆで野菜なども徹底的に排除、
ビオフェルミン錠を毎食1/2ずつ混ぜ
フードのトッピングはヨーグルトとリンゴのみ
約1週間が経過しました。

粘血便は2/21以降出ていなくて
お腹いた〜い、のポーズも減り、
2/26頃から、「あらっ、2歳過ぎると随分大人しくなるのね」と思っていたのが
単なる調子が悪かった為か、と思えるくらい
イタズラや、ライムとのワンプロ、ひっぱりっこ、食べ物の催促が激増しました。
もちろん、快便です!

e0137731_184950.jpg

長女が突然帰宅(春休み&免許の書き換えの為)
長女の足元の争奪戦・・引き分け
ベリーは長女の事を覚えているようでして、
顔を見た途端にものすごく甘えた声を出します。
我が家に来た最初の時に10日間ばかり一緒に過ごしただけだと言うのに・・・・
人が大好きなライムももちろん大歓迎。
e0137731_1103449.jpg

復調してきたベリー
「ごはんまだですか?」
[PR]
by berry_nonnon | 2009-02-28 01:13 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30