血統書所有者名義書換

今日は写真がありません・・スミマセン。

ライムもですが、ベリーの血統書の「所有者」の名義変更をまだやっていなかったので
あわててやっている次第です。
書類が一枚足りなくて、今日訓練所に出かけて行って全ての手続きを終えて来ました。
2匹一緒に乗せて行ったので
手続きが終わって、訓練所の自由運動場でちょっと遊ばせてから帰りました。

訓練所はお隣の県にあるので
これまで3回、違うルートで行ったのですが、
今日使ったルートが時間的に早く、また走りやすくて良かったです。
これからはこのルートを使おうっと。

3月にベリーが訓練競技会デビューの予定です。
(それであわてて血統書の所有者の名義変更をしている次第です)
ハンドラーは私ではありません、ハハハ。
だって、私の言う事はちっとも聞いてくれないんですもの・・(/_;)
しかし、初めての場所なんかに行ったら
臭い嗅ぎに夢中になっちゃうんじゃないか、という一抹の不安が・・
[PR]
by berry_nonnon | 2009-02-19 00:57 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31