ドッグランデビュー &おもちゃちょーだい

e0137731_10493877.jpg

お天気の良い日曜日、
ベリーとライムとを連れて、S.A.のドッグランに行きました。
ライムが来てからと言うもの、ドッグランとは無縁でしたので
本当に久しぶりに行きました。

人間にはフレンドリー
ベリーには強気
しかし、他の犬には弱気なライム
ドッグランデビュー、どうなる事かと思いましたが
到着した時点で、ピーチちゃんと、レモンカラーのベリーちゃんと
ビーグルONLYでした。

写真では、ライムがポツンと寂しげに写っていますが、
四匹実に楽しそうに走り回っていました。
走っている様子はピーチちゃんのHPにUPしてあります。
ありがとうございました。

家ではすばしっこいライムが
外で長い距離を走ると上にばかり飛び跳ねて、以外と遅いってのがわかりました。
追いつけなくてちっちゃい声でワンワン吠えていました。
ベリーとベリー(笑)、お互い早かったですねぇ。
ピーチちゃんは走る気になったら、凄く早かったです。

この日はこの後、お久しぶりなビーグル「あいちゃん」も参入
女の子のビーグルばかり5匹という
まるで「女の子ビーグル集まれ」なプチオフ会の様相を呈していました。

トイプーや、細いなんでしたっけ?早い子とか、
この日は本当に楽しく遊べました。
あまりにも楽しすぎて、写真撮るの忘れていました・・・

また遊んでやって下さい。

e0137731_10553199.jpg

以前ベリーがアジリティの練習の時に使っていたおもちゃ
久々に出してやったら、取りあいっこ
一時「本当に血を見るのでは?」ぐらい絡んでいましたが
最後はライムがGETして、ピコピコ音を鳴らしていました。
ベリーは、食べ物以外はライムに譲る事が多い、優しい(?)お姉ちゃんです。
[PR]
by berry_nonnon | 2009-02-18 10:58 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31