パンの耳を待つスヌーピーズ

e0137731_1094041.jpg


「おばあちゃん、早くそのパンの耳下さいな」
と、待つスヌーピーズです。

ベリーしか飼っていない時は
「スヌーピーのモデルがビーグルだなんて、
 似ても似つかない」
と思いましたが、
ライムを飼い始めて
「やっぱりスヌーピーだ」と思う事が多々あります。

顔つき、
座り方・・・などなど。

犬にまず雪遊びをさせてから
今度は人間が雪遊びに出かけていまして、
その間、2匹はスクールで預かってもらっていました。
帰宅したその夜、
いつもの食事を食べさせた後にベリーが下痢ピ〜をしてしまったので、
今は預けていた間に食べていたフードに切り替えています。
(現在快便)

ライムは元気一杯、快食、快便ですが、
困った事に、
私たちが、ウン●した時に見ていなかったら
自分のソレを食べちゃうんですね(¨;)。
これまでは「えっ?なんかウン●の量少なくない?口臭くない?」という疑惑でしたが
昨日朝、三女がその現場を目撃しちゃいました。

しばらくは、ウン●との攻防戦が続く様相です。

もうひとつ頭の痛い事・それはライムの避妊手術の時期です。
最初のヒートがくる前が理想なので、今月末に生後六ヶ月を迎えるので
3月に手術を受けるのが理想的では?と思うのですが
(ベリーもその頃やりました)
しかし、スクールで「パピークラスのショーにチャレンジさせたら面白いのに」
と言われて、出すならまだ手術は出来ない・・
う〜ん、困った困った。
困って悩んでいるうちに、どんどん大きくなっちゃうし・・・

※最近、画像が大きくなったのは携帯を変えたからです。
 撮影モードはいままでと同じ壁紙モードなのですが、
 5.1Mから8.1Mになった為か大きいですねぇ・・・
[PR]
by berry_nonnon | 2009-02-14 10:24 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30