3日遅れのバースデーケーキ

昨日注文してあったベリーのバースデーケーキが届きました。
ただ、昨日は私が夜出かけていたので、今日食べさせました。

e0137731_23402740.jpg

表面はさつまいものペーストですが、
中は馬肉のミートローフになっています。

e0137731_2341914.jpg

「待て」をさせていますが
今にも飛びつきそうです。

ビーグルさんですから、そのままあげたらきっと全部食べ尽くしてしまうでしょうが
(しかも、あっと言う間に)
ちょっとずつ切り分けてあげる事にしました。

夕食前に一度、
そして、夕食後にもう一度
(もちろんまだまだ沢山残っています)

2度目にあげた時は、ものすごい食いつきでした。

ライムちゃんも少しだけお裾分け。
こちらも1度目はペロペロなめていてなかなか食べませんでしたが、
2度目はガブッと食べてしまいました。

よほど美味しいのでしょうか?

近所のペットショップには「ケーキ系」しかおいてないので
楽天さんで注文しました。

ちびちび食べようね。
当然の事ながら、夕食の量は2匹とも減らしました。
[PR]
by berry_nonnon | 2009-01-23 23:45 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31