やんちゃなビーグル犬達との暮らし


2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
by berry_nonnon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ベリー二歳になりました

日付が変わってしまいましたが、
ベリー 二歳になりました。

お祝い、って思ったのですが、
注文したのが遅すぎて、間に合いませんでした。
到着次第、食べさせてやりたいと思います。

今日はみんなに「二歳おめでとう!」と抱きつかれました。
ベリーはどっちかと言うと、触れられるのが苦手なタイプなのですけど
この2年間で随分と触れられるのに慣れましたね。

e0137731_0381933.jpg

アタチの誕生日のケーキありませんか?
e0137731_038515.jpg

クンクン、美味しそうなにおいがします。
次女がデパートの催し物会場でスイートポテトを買って来ました。
e0137731_0394953.jpg

アタチは食べさせてもらえるまでココ動きません

前日、ライムちゃんがちょっと大変な事になってしまい
(結局はそうじゃなかったみたいですが)
バタバタした分、飼い主ドッと疲れてしまい、
せっかくのベリーの二歳の誕生日が、普通の日になってしまいました。
詳しくはまた後日書く予定です。

e0137731_0422649.jpg

事件当夜のライムちゃんの寝相
・・・疲れたね・・ボソッ
[PR]
by berry_nonnon | 2009-01-21 00:43 | ビーグル犬
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧