日向ぼっこ

2匹連れて散歩させていると
写真撮影をする余裕が全くなく、
いつも寝っ転がっている写真ばかりで申し訳ない!

正午頃、2匹揃って外に出してやる事が増えました。
ライムは相変わらず、その辺に生えている草をムシャムシャ食べるけど
石ころや土を食べる事は少なくなりました。
ある時はベリーとワンプロをしながら走り回り、
またある時は草をムシャムシャ

少しずつ出している時間が長くなって来ていて、
だいたい1時間前後、
長い時で1時間半
その後家に入れてやると、
日の当たるリビングで、ご覧の通り。

e0137731_1684065.jpg


ライムちゃん、4ヶ月と2週間 
ただいま体重6.6kg
食欲旺盛、大を1日に5〜6回やっちょります。
獣医に
「この子は骨太だなぁ・・後ろ足の角度も良し」と言われちゃいました。
そうなんです、
ライムは耳も大きいけど、手足が大きくて
骨がものすごく太いです。
だから、ピョンピョン跳ねちゃうのかな?

人間大好き、触られるのも好き
でも、他の犬が近づくと逃げちゃいます。
ベリーがその犬と挨拶していると、そろっと近づいてご挨拶。

ライムを飼い始めて初めて気づいた事
それは、ベリーの良い所でした。
大人しい、落ち着いている、そして賢い犬だったって事ね(笑)。
ライムは元気一杯な超ヤンチャな犬でございます。
[PR]
by berry_nonnon | 2009-01-15 16:12 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30