2匹連れて初ドライブ!

なんと、犬2匹と人間1匹、いや、ひとりで 因島までドライブして来ました。
ダンナが連れて行きました。

ベリーは助手席に固定するいつものboxで、
ライムはクレートを後部座席シートベルトで固定して行きました。
行き帰り2匹とも良い子にしていたみたいです。

因島では、折古の浜を歩かせたり
(ライムちゃん波打ち際を足をぬらしながら歩いたそうです)
昔犬を飼っていた頃に歩いた散歩コースを歩いたり
(山の中の小道だったので、ビビッていたそうです。
 そんな事じゃ、ウサギは追えません>苦笑)
見知らぬおばあちゃんから
「吠えなくて大人しいええ犬じゃ」と褒めてもらったり、
いっぱい歩いて、いっぱい日光浴して無事に帰宅しました。
(もしかしたら、一匹は因島の野犬になるのでは?と心配していましたが)

ダンナ曰く
「一人で懐かしい場所を歩いていたら、不審な目で見られる事があるけど
 犬を連れていたらそんな事はないなぁ、
 また連れて行こうかな」
はい、どんどん連れて行って下さいな。

写真を撮ったと言うので見せてもらったら
散歩の途中に出会ったよそのビーグル犬の写真でした。
いらねぇ〜〜〜
でも、散歩させながら自分ちの犬2匹の写真を撮るのは至難の業です。

帰宅後、お約束通り2匹とも爆睡・・・
ただし、今朝はライムちゃんのウン●の臭いで朝6時に目が醒めました。
頼むから7時まで寝かせて〜〜。
e0137731_1354763.jpg

e0137731_136099.jpg


ライムちゃん、27日で4ヶ月になりました。
随分大きくなりました・・
[PR]
by berry_nonnon | 2008-12-30 01:46 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30