公園デビュー

夕方、2匹を連れてはじめて公園までお散歩しました。

ライムちゃんの公園デビューです。

ベリーの時は、しっぽが股の間に入ってしまい、
他のワンコが近づくと、1メートルくらい飛び退いてしまっていました。
ワンコ達の輪に入って行くのに少し時間がかかったように記憶しています。

ライムちゃんは、
最初こそ、他のワンコにお尻の臭いを嗅がれ
シッポが股の間に入ってしまっていましたが、
最後頃はお尻の臭いを嗅ぎに行ったり、
おやつをあげている人の所に行って
得意の垂直跳びを披露したりと元気一杯でした。

しか〜〜し、
2匹連れての散歩は大変ですね。
ライムが挨拶している間に、
ベリーはおやつを配っている人の所に張り付いて沢山食べちゃってるし・・・

おまけに帰り道、歩道で突然バトルをはじめる2匹
こらっ、真っ直ぐ歩け!
当然、写真を撮る余裕は全くなし。

家に帰るとドッと疲れました。

ベリーはこれまで夕方の散歩はひとりで行っていたのに、
今日はライムが付いて来てストレスを感じたのか、
帰宅後早々、トイレトレーの横に大きな水たまりを作っていました。

我が家では「抗議のオシッ●」と呼んでいます。
e0137731_028169.jpg


日向でウトウト
e0137731_0293213.jpg

白目をむいて熟睡
e0137731_0323263.jpg

ライムとは距離をおいて寝ています・・
[PR]
by berry_nonnon | 2008-12-28 00:35 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31