仲が良いのか悪いのか・・・

昨日に引き続き昼間暖かかったので、
まず、ライムを連れて近くのペットショップまでフードの買い出しを兼ねて散歩しました。

帰宅してみると、
部屋の床の上に大きな水たまりが・・・
ベリーを残してライムだけ連れて行くとこうなっちゃうのよね・・
ライムを残してベリーだけ連れて行っても、水たまり事件は起きる事があります、やれやれ。

e0137731_1650515.jpg

一緒に犬小屋の屋根の上でひなたぼっこ
(ベリーは自分で登り、ライムは私が乗せました)
ベリーは小屋の横にある椅子の上に降りてから、地面に降りますが
ライムはこの高さから地面に直接飛び降ります。

e0137731_1652162.jpg

相似形(笑)

ライムちゃん、もうすぐ生後4ヶ月になります。
がっ、お座りは出来ても、いっこうにお手が出来ません。
座った姿勢で、手をひっぱりながら「お手」と何度も繰り返すと
大抵の犬は「手、少しあげてみようかな」って感じで動きがあるのですが、
(そこをすかさずたぐり寄せ「そう、お手、出来たね、えらいね」って感じで)
ライムの場合、顔色ひとつ変えず、手もいっこうに動かす気配がありません。
やれやれ・・・
[PR]
by berry_nonnon | 2008-12-20 16:58 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30