ぼちぼちお外へ・・

混合ワクチン3回目が済みましたので、
ぼちぼち外に出しています。
ベリーと比べると毛が柔らかいせいか、寒い日に外に出すと
ブルブルと震えてしまいます。

また洋服を着せて外に出すと
ベリーが洋服を噛んで引っ張ります。

というわけで、風のない、暖かい日の昼前に
ベリーが日頃過ごしている庭にちょっとだけ出してあげると言った程度ですけど。
e0137731_14161673.jpg

所が、外に出すと草や、土、石などをムシャムシャ食べてばかりです・・
ベリーが毛布をくわえて「ひっぱりっこしよう!」と誘っても無視・・・
ムシャムシャムシャ。

そういえば、ベリーもはじめて外に出した頃
一日に一本ずつチューリップの花を食べていましたね。

e0137731_14174196.jpg

豚耳スナック初体験、
ベリーは既に2枚食べ終わり、ライムのものを狙っています。
ゲージ内に避難させました。

e0137731_14182472.jpg

どういうわけかライムは昼寝の時に
ベリーのお気に入りの椅子を占拠
e0137731_14194465.jpg

先住犬のベリーは床に転がっています・・・あれまぁ・・

椅子で寝ているライムを無理矢理起こして
引きずり降ろすって事はしません、
優しいのか、それとも、気が弱いのか。

e0137731_14204080.jpg

君はやっぱり美人さんだね。
この目を見て下さい・・キラキラと輝く・・・
ミカンを見つめています(笑)
[PR]
by berry_nonnon | 2008-12-13 14:24 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30