休日・・

気温は低めですが
日差しがポカポカと暖かく、
日向でお昼寝・・・
e0137731_0174766.jpg

e0137731_0175653.jpg


2匹仲良く・・・のように見えますが
5分後にはベリーが場所を移動してしまいました。

朝6時半頃ライムが起きてキュンキュン泣く→
こっちが起きたい時間まで無視するという手もありますが
ウ●チ踏みつけゲージウン●まみれ事件の記憶もまだ新しく
「ウン●したいのでは?」と思わず飛び起きる、
→外に出してやると嬉しくて転げ回る→2〜3周部屋を走り回った所をつかまえて
トイレ→ウン●を出す→ウン●の片づけをしている間に、ライムは寝ているベリーの所に行ってちょっかいを出す→ベリーに叱られる→それでもめげずにちょっかいを出す→ベリーが仕方なく起きる→バトル・・
と、朝早くからにぎやかであります。

30分もしないうちに、双方寝ちゃうんですけどね・・だったら、もっと遅く起きてくれ!

2匹くっついて寝るという事はまずありません。
昼寝の時間は、なんとなく揃って来ていて
片方がお目々ランランなのに、片方は眠い、という事はなくなって来ました。

バトルは、一日に何度となく繰り返され
激しさは増すばかり・・
そのうち流血事件になりそうな感じです。
あまりにヒドイ時は「コラッ!ベリー!ライム!」と大きな声を出すと
今の所は双方とも止めますが。

さて、明日は朝何時に起こされるでしょうか・・・トホホ。
[PR]
by berry_nonnon | 2008-12-08 00:25 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31