やんちゃなビーグル犬達との暮らし


2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
by berry_nonnon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライムが来て一週間

ライムが我が家にやって来て早一週間になりました。
長かったような、短かったような・・

あいかわらず、フリースのハーフケットを一日に3枚以上洗濯しています。
(チッ●をチャッってやっちゃうんですよ)
最近では、ライムがウトウトし始めるまでは
ハーフケットはライムの届かない所に隠しています。

ベリーはハーフケットの上で寝るのが大好きです。
ゴメンね、ベリー・・・・

朝も、昼も、夜も
ワンプロ(犬のプロレス)をやっています。
いつか、流血事件になりそうで、ドキドキしています。
あまりにもベリーが興奮した時は止めますが、
その直後にも、ライムがベリーの後ろ足をガブッってやるから
またゴングが鳴っちゃいます。

ライムは離れた所にある、ソファーとソファーとの間を
モモンガのようにピョンと飛んで移動します。
その瞬間をムービーに収めたいのですが、なかなか撮れません。
相当なおてんば娘です。
おまけにフードを見るとものすごく興奮するので、
お座りがまだ出来ません。

そんな2匹のツーショット
e0137731_23143354.jpg



少しずつ2匹の距離が縮まって来たかな?
とはいえ、こういうツーショットは一日のうち、ほんの数分ですが(..;)
e0137731_23171291.jpg


「なによ、このチビ。
 私が寝ている所に図々しくも上がって来てさ・・・
 どっか行ってくれないかしら・・それにしても、ふあぁ〜〜眠い」
とでも言ってるようです>ベリー
[PR]
by berry_nonnon | 2008-11-26 23:19 | ビーグル犬
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧