連休のベリー

e0137731_23354345.jpg

土曜日午後からドライブ
行き先は私の歯科治療のお付き合いと、
施設に入所中のおばあちゃんのお見舞い&
帰りにご褒美のドッグラン

おばあちゃんに会って頭をナデナデしてもらいました。
吠えたらどうしましょ、って思ったのですが
大丈夫でした。
うん、セラピードッグ出来るかも?(笑)
歯科治療中はネコがうじゃうじゃいる港付近をお散歩
ネコの臭いに興奮気味でした。

日曜日は再びドッグラン、
コーギーの男の子に気に入られ
後ろから付きまとわれ、
お水を飲もうとすると口元を嘗められ
はい、モテモテでございました。
夜、寝ている時に突然ガバッと起きて床に飛び降り
お尻を気にして、再び眠りについていました。
コーギーに追いかけられた夢でも見たのでしょうか?
午後からは友達が犬を連れて遊びに来てくれました。
自分の家にはじめて他の犬を向かい入れるベリーの反応が心配でしたが
「な、な、なに?この人達」って感じでまさに目を白黒でございました。
三匹の写真って撮るの難しい・・・
e0137731_2348150.jpg


月曜日も三度ドッグランへ
連休だからか、ドッグランの中は犬がウジャウジャと言うより
人間がウジャウジャ
犬の数より多い人間
そして、困った事にお子ちゃま達が走り回るんだな、これが。
ココはドッグランと言って
犬が自由に走り回る所であって
犬と人間とが一緒に走る所じゃないよ・・・
しかも、すぐに自分の犬を抱えたりするし
走ってる時に犬とぶつかるんじゃないかとヒヤヒヤ
だれか、正しいドッグランの使い方をこのお子ちゃま達に教えてあげて下さいな。
(小枝を持って犬に「ホレホレ」とひつこく誘いかける子がいたので
 注意しました>私)
もっとまともなドッグランが出来ないかしら・・人口40万都市なのにサ・・・

夜はお父さんとお決まりのプロレスごっこ
そして今爆睡中・・また朝五時に起きるんだろうな・・・(-.-)
e0137731_23491125.jpg

[PR]
by berry_nonnon | 2008-11-03 23:50 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31