犬との知恵比べ

昨日テレビの後ろに忍び込まれ
なにやらわけのわからぬコンセントを引きちぎられましたので
さっそく本日対策を立てました。

正確には、
数日前に今は使っていないAVマウスを引きちぎられてしまった時
「次は何を引きちぎられるか?」と戦々恐々としていまして
テレビを囲む為にサークルを注文し、
週末に組み立てる予定であったのです。
先を越されました・・・

e0137731_1625548.jpg

ジャジャ〜〜ン 完成!
ただ、両サイドがちょっと不安定で侵入されそうです・・対策立てなきゃ。

e0137731_1634140.jpg

友達んちに昨日二匹目のワンコとしてやってきた
コーイケルホンディ の子犬ちゃんです。
めっちゃ可愛い〜〜、初めて聞きました、この名前。
一匹目も珍しい犬を飼っています。
他の人と一緒ってイヤなんだよね・・きっと。
すばらしいスポーツドッグになるよ!
[PR]
by berry_nonnon | 2008-10-26 16:05 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31