カッパ着てお散歩

家の中じゃ、なかなかウンピ〜が出ないベリー
だけど、玄関を出て数歩歩けばあ〜ら不思議、出ちゃうんですね。

というわけで、
雨の日は人間は傘さして、ワンコはそのままでチョコチョコっと出かけて
排泄完了して、はい、帰ろう、という感じでございます。

だいぶ前にカッパは買っておいたのですが、
急に思い出し、着せてみました。
「な、な、何すんねん!」という感じで固まるベリー
カッパ着せられている間はされるがまま、
着た後も、ガサガサという音が気になるのか、
ノソノソ歩く感じです。

外に出しても、すぐに家の中に入ろうとするし・・・
e0137731_23461336.jpg

カッパ着せられビビるベリー
(本名はビリー・オブ・ビバリー・オブ・ハコダテ・JAPANですから>苦笑)
なかなか、ウンピ〜も出ません。

今朝はけっこう雨足が強かったのですが、
なかなか出なくてとうとう毎朝行く公園までたどり着いてしまいました。
付き合わせちゃった太郎クンごめんね。

帰りにやっと出ました!
夜は、室内で肛●全開大になった時にカッパ着せずに外に出したら
はい、無事に玄関出て数歩で出ました。

部屋の中でやってくれると助かるのですが・・・

e0137731_23491448.jpg

お父さんを目の前にして、机の下に隠れてビビるベリー
お父さんは大好きですけど、でも怖くもあり・・
(なんせ、犬に噛みつく人ですから)

e0137731_23502454.jpg

このCUTEなお顔にみんな騙されちゃうんですね・・
土曜日、S.A.のドッグランにちょこっと連れていったのですが、
黒ラブとの雑種のフェンディちゃん、と、もう一匹めずらしい犬(忘れた!)
と、かけっこをして楽しみました。
最初はミニチュアダックスがうじゃうじゃいて、
ワンワン五月蠅いのなんの・・騒然とした雰囲気で、
臭い嗅ぎばかりしていました。
静かになった時に、柴のモモちゃんも一緒にやっとかけっこをはじめました。

帰りにフェンディちゃんのお母さんに大きな立派なクリを沢山いただきました。
あざ〜〜〜す!

e0137731_2353844.jpg

日向が心地よい季節となりました。
[PR]
by berry_nonnon | 2008-10-05 23:53 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31