人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽ〜にょぽにょぽにょ

ぽ〜にょぽにょぽにょ_e0137731_0102100.jpg


ぽにょ、ここがモデルになっているようです。
これまで、この風景を見ても何も曲は思い浮かびませんでしたが、
今日は頭の中を「ぽ〜〜にょぽにょぽにょ魚の子・・」が
グルグルと回っていました。

夕方アジ練の予定でしたが
午前中の猛烈な雷雨でグランドコンディション不良の為中止となりました。

バリバリバリ、と地響きするような雷
一番ヒドイ時に三女が駅まで送って、と言うので
仕方なく、しかし、前回の豪雨で学んだので
家中で一番車高の高いワゴン車で出発しました。
走っていて、目の前が一瞬真っ白になるようなすごい稲光!
レーダー探知機が鳴りましたよ!

おまけに、その直後からエアコンのA/Cの所のランプが点滅状態に・・
これは一回オフにして入れると直りました
がっ、ABS(アンチロックブレーキ)の警告灯がいつのまにか点灯してる(¨;)
えええ、どうしたの?
ディーラーに聞かなきゃと思っていたのですが
一度エンジンを止めて再度かけたら消えました。
何だったんだ?

そんな猛烈な雷雨もあがり
上記のポニョモデルの場所へ昼食をとりに行きました。

ぽ〜にょぽにょぽにょ_e0137731_0153240.jpg
ぽ〜にょぽにょぽにょ_e0137731_0154997.jpg

ホテルの一角にあるソバ屋さんですが、美味しかった〜
手作り豆腐は、島で取れる天然の塩をかけていただきます。
鯛飯、エビ天、なんとリンゴの天ぷらまで、

ごちそうさまでした。

ぽ〜にょぽにょぽにょ_e0137731_0171955.jpg

ぽ〜にょぽにょぽにょ_e0137731_0173726.jpg

もちろんワンコはNGですので
交代で食べました。
ワンコは港を散歩
フナムシにビビリ、
海水をチラッとナメ
黒柴に吠えられビビリ
臭いを思い切り嗅いで、満足気でございました。
by berry_nonnon | 2008-09-22 00:32 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31