アジリティ練習

正式には「アジリティの真似事練習」ですが!

今日はハードルで作ったコースをグルリ
& ハードル&トンネルのコースでした。

ううう・・・・私が早く走れないから・・
ベリーが「あれっ?」になってコースアウト
という場面が何度も

でも、それぞれ最後はノーミスでなんとか走れました。

e0137731_22332753.jpg

出番を待つベリー
夕方、もの凄く涼しくなりました。
もう8月末ですけど、
例年こんなに一気に涼しくなっていたっけ???
ただ、ヤブ蚊が多くて参りました。
私もベリーもハーブタイプの虫除けスプレーをしていましたが、刺されました。

e0137731_22344024.jpg

向こうに見えるのは、上手な人達が練習するコースです。
早く走れるようになりたいね。

今日ははじめて、リードを外してコースを走らせました。
先生が
「ベリーちゃん、リードを離しても大丈夫ですよ。
 散策には行っちゃうかもしれませんけど」って言われるので。
はい、暴走せず
(あっ、一度だけ、顔見知り犬の暴走に刺激されて一瞬一緒にバトルしていました)
コース走り終わってもすぐに捕獲出来ました。

日が沈み、地平線は少しオレンジ色
空は雲一つない群青色、というきれいな景色の中、帰りました。
気持ちがいいなぁ〜〜〜。


「あたちは、美味しいお肉がもらえるなら走ってあげてもいいわよ」
e0137731_22405083.jpg

[PR]
by berry_nonnon | 2008-08-24 22:41 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31