今日も暑かったですね



今度は向島の浜で泳がしてみました。
携帯でとったmovieを変換したのであまり画質やよく ありませんが・・

ボールを投げると何回も取りに行ってました。

e0137731_0132214.jpg
e0137731_0133456.jpg
e0137731_0144110.jpg

昨日は日本愛玩動物協会広島支部主催の「うんうんウォーク」に参加しました。
いつも散歩で利用しているみどり町公園の「放置ウンコ拾い」です。
ゴミの多さに閉口です。
もちろん、放置ウンコもありました・・・
自分の犬のウンチの始末はきちんとするのがマナーですよね。

午前8時半から約1時間、暑かったぁ〜〜

終わった後、ワンコ達は冷たく冷えたお水をもらっていました。
お世話された皆様、お疲れさまでした。

e0137731_015723.jpg

犬を泳がした向島の向かいの因島
ポルノグラフィティの横断幕発見!
岡野さんちのお店でしょうか??
[PR]
by berry_nonnon | 2008-08-11 00:09 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30