来年のカレンダーいただきました!

the Dogシリーズ「Beagle編」のカレンダーをリビングに飾っているのですが
来年分の予約受付がはじまったので、
予約しようかな〜と思っていた所、
月曜日にスクールのスタッフの方がワンコを迎えに来て下さった時に
「はい、これ、来年のカレンダーです、どうぞ」と言って
1冊のカレンダーを手渡して下さいました。

e0137731_0123036.jpg

輸入版のカレンダーです。
「表紙の子、ベリーちゃんに似てません?」
はいはい、似ています似ています、そっくりです。
(既に犬バカ状態>>>自分)

かわいいビーグル満載です、使わさせてもらいます、ありがとうございます!

昼休み、ホームセンターに
リンレイのワックスシートを買いに行きました。
生協で一回買って、先週はじめて使ってみたのですが、
これまでのクイックルに装着して使うワックスシートとは異なり
とってもつややかにしっかりとしたワックスが
簡単にかけられちゃうんですね。

18畳分しかなかったので、ホームセンターにあるかしら?
と思い行ったのですが、ありませんでした。
ついでに上の階にあるペットショップにグリニーズを買いに立ち寄りました。
ついつい、子犬の所を見てしまうのですが、
おお、めずらしぃ〜〜チビッコビーグルのメスがいました。
かわいい〜〜
ん、でもこの子まだ生まれて一ヶ月ちょっとだぞ、
そんなに早く母親から離していいのかしら?

・・・かわいそう・・・・「商談中」になっていましたので、
早く飼い主さんの所に行けるといいですね。

(次女が「商談が決裂したらウチが飼おう」って言ってます>>苦笑)
[PR]
by berry_nonnon | 2008-08-06 00:18 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31