トマト大好き!

「berryです。
 この前、いつものドッグスクールの先生が迎えに来たので、
 いつも通りのレッスンかな?と思ってスクールの車に乗ったのですが、
 なんと、4日間もお家に帰られませんでした・・グスン。

 久しぶりにお家に帰ったら、みんな熱烈歓迎してくれたのですが、
 うっ、臭い!を連発され
 お母さんに直ちに風呂場に連れて行かれて
 ゴシゴシと洗われてしまいました。

 お風呂から出たら、とってもおいしいジュースをもらいました。
 真っ赤な液体でした」

トマトの中身をくり抜いて、サラダを詰めたので
そのくり抜いた中身をベリーに食べさせてみた所
あっと言う間に食べて(飲んで?)しまいました。
翌日のウン○に変化はなし・・・

今回は夕方&朝の散歩から帰った時にやりました。
喉が乾いていたのでしょう・・ゴクゴクと飲んでいました。

夏はいいですね〜ワンコの好きな食べ物が豊富にあります。
夏バテとは無縁のワンコなので、モリモリ食べています。
夏太りさせないように気を付けないと・・・

スイカ、メロン、トマト、ブドウ、桃、
なんでも食べちゃいます。
今朝は、まくわウリまで食べていました。

e0137731_11134361.jpg

これが、ちょっと中身入り生トマトジュース
e0137731_11142591.jpg

待てっ!
e0137731_11145992.jpg

ヨシ!
[PR]
by berry_nonnon | 2008-07-30 11:15 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31