海の日だから・・・

海の日だから、海へ行こう!
そういう軽いノリで、
ベリーと次女&三女を連れて行きました。

家を出たのは11時過ぎ、
ワンコ連れですから、
正式な海水浴場じゃなくって、その辺の浜で泳がそうと言う事になりました。

去年まで海水浴場だった広島県、因島の「折古ノ浜」
ポルノグラフィティの歌詞にも出てきます。
チラホラと人がいて、
バーベキューをする準備をしているグループもいます。
けっこうキレイでしたね〜海


e0137731_23343835.jpg


去年の沖縄の海でも泳いだので、今年も泳ぐかな?と海へ入れたら
泳ぎました!
決して好きで泳いでいる、と言った感じではないのですが、
泳ぐの絶対イヤ!って感じでもなかったですね。

ただ、何回か泳がしていたら、
最後頃は波打ち際で「四輪ブレーキ」で抵抗するようになりました(苦笑)

海に入った後は体温が下がり、このクソ暑い日中でも涼しく感じました。
もちろん海に入るまではハァハァ言っていたワンコも
海から上がった後は全くハァハァ言いませんでした。

帰宅後、玄関前で水でシャンプーしちゃいました。
ワンコにとっては、トホホな一日だったかな?

e0137731_2065397.jpg

[PR]
by berry_nonnon | 2008-07-21 23:51 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31