夏、夏、夏・・・

朝の散歩、
いつもの公園で、黒パグちゃんと柴ちゃんと一緒になると
ものすごく遊びます。
全力疾走!プロレス!引っ張りっこ!
e0137731_14105356.jpg


遊び疲れて、
なんと、テーブルの上で寝てしまいました。
冷たくて気持ちが良かったのでしょうか?

夏はベリーの大好物のスイカやメロンが食べられる季節です。
e0137731_141222.jpg
e0137731_14122054.jpg

メロンを見つめるこの熱い視線(笑)
ベリーだけ写ってる写真は三女の激写です。
三女は本当にベリーの良い表情を写してくれます。
だけど、なぜだかベリーと三女はよくガウガウ騒動をするのです。
ベリーは「同等」だと思っているのでしょうか?
お手もお座りも、待ても教えたのは彼女なのに・・

e0137731_14141911.jpg

次女の激写

次女の股に顔を乗せて、
いま、まさに眠りにつこうとしている所です。
うっ。。不細工な顔。。。。
[PR]
by berry_nonnon | 2008-06-11 14:15 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31