やんちゃなビーグル犬達との暮らし


2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
by berry_nonnon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

毎日の散歩

朝は、私が
夕方は、ダンナが連れて行きます。

ダンナが連れて行ったら、
公園をぐるっと回ってサッサと帰って来ちゃうので
他のワンコとの交流が持てません。

私や娘達が連れて行った時は
他のワンコ達と遊ばせています。
オヤツもget

e0137731_1159356.jpg
e0137731_11592560.jpg


ロングリードにつないだままの状態で
追いかけっこ、プロレス、ひっぱりっこなどをする時がありますので
運動量としてはかなり多くなる時もあります。
ビーグルさんは、かなりの運動量が必要な犬らしいですね。

出来れば、毎日ドッグランに連れていってあげられるといいのですが
なかなかそうはいきませんし、
このあたりはS.A.の簡易ドッグランしかないですからねぇ・・
お隣の県がうらやましいです。
[PR]
by berry_nonnon | 2008-06-07 12:02 | ビーグル犬
カテゴリ
以前の記事
リンク
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧