しょんぼり・・・

室内で飼っていると、
食事時が大変です。
ましてや相手は「食べ物に対して異様に執着心のある」ビーグル犬、
また、「臭いにとても敏感な」ビーグル犬

最近は食後にベリーの大好物なスイカを食べたり
アイスクリームを食べたりと
いい臭いを部屋中に漂わせているのです。

はじめはテーブルの上にチョコンと顔を出して、
「ちょーだい」
「ちょーだい」「ちょーだい」を繰り返し
それでも誰からももらえない、とわかると・・

e0137731_1716434.jpg

床に伏せてしまいました・・
ゴロンと寝ちゃう事もあります・・

そういえば、我が家にはもう一匹動物がいました。
e0137731_17194211.jpg

ハムスターの「やっくん」です。
次女のハムスターですが、人間の「やっくん」がブレイクする前に
名前をつけていたのですが、
何歳になるのかな?もう忘れてしまいました。

ケースの上に懐中電灯をおもり代わりにのせていますが、
これを乗せていないと、脱走するのです。
2階で飼っていますが、一度脱そうして、一階の和室の押入の中に逃げ込んでいた事がありました。
前の前のblogで詳細は書きましたけど、
見つけた私、good job!
[PR]
by berry_nonnon | 2008-05-30 13:31 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30