大山 続き

翌朝、向かいの部屋のワンチャンの足音に吠えましたが
それ以外は夜は大人しかったです。

朝食は洋食、和食から選べます
e0137731_2222140.jpg
e0137731_2111111.jpg

フルーツ、パン、コーヒーが別途尽きます。

宿を後にして、
「森の国フィールドアスレチック」へと向かいました。
ここにドッグランがあるのです。

e0137731_2112921.jpg

かなり気温は高めでしたが、
元気良く走り回っていました。
今回もシェパード&ピレネー犬に追い回されていました。
大きな木があるので、影も多く
また、テイクアウト等で食事の出来るエリアもあり、
人間の数に関係なく、
一頭当たり 1500円で利用出来ますので、
けっこう良いのでは?

これまた雪の中を走らせてみたいですね。

e0137731_211406.jpg

e0137731_2115389.jpg

e0137731_2151879.jpg

ドッグランを走り回った後は
直ぐ近くにあるALOE CAFEへ立ち寄り ランチをしました。

テラス席はワンコOKです。
11時半OPENでしたが、開店前にけっこう大勢のお客さんが来ていました。

風通しの良いテラス席で
美味しいお食事、
ベリーはドッグランでの疲れもあったのか
テーブルの下で大人しくしていて、
そのうち横になって寝ていました。

初ドッグカフェ
初お泊まりでしたけど
楽しめました。
e0137731_2194828.jpg
e0137731_21112776.jpg

[PR]
by berry_nonnon | 2008-05-09 22:32 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31