大山に行ってきました!

初、お泊まり!

DOG CAFEデビューもしていないのに、
大胆な事をやったものだと、後で思いました。

詳細は後日。

オススメのお宿です。

e0137731_2357760.jpg

※ バックに見える建物がホテル「旬香」
  芝生のドッグラン付きです
e0137731_142071.jpg
e0137731_153331.jpge0137731_164541.jpg
e0137731_165981.jpg
e0137731_18291.jpg
e0137731_185025.jpg
e0137731_19791.jpg
e0137731_193939.jpg
e0137731_029071.jpg


写真はありませんが、
檜作りで、露天風呂付きの家族風呂があり
時間帯で区切って貸し切りとなります。
もちろん、お部屋にもユニットバスがついていますが
(それも広めの)ぜひぜひ、この家族風呂に入って見て下さい。

備え付けのバスタオルは
一流ホテル並の肌触りの大判のものです。

食事も大変美味しかったです。
大山地鶏、島根和牛・・・e.t.c.
ワンコと一緒に泊まれる宿ですが、
かなりクオリティーが高いお宿です。

残念ながら芝生のドッグランを囲っている網がちょっと甘くて
我が家のワンコのみならず、
他のワンコも脱走しちゃったみたいです。
これをしっかりとした囲いにしていただければ、言う事ありませんね。

次は秋か、雪の季節におじゃましたいと思います。

去年沖縄に行った時に使ったクレートを寝床代わりに持って行きましたが
あっさりと自分から入ってくれて
翌朝、向かいの部屋のワンコが出て行く足音で吠えた以外は
大人しくしていてくれました〜〜ホッ。

(続く)
[PR]
by berry_nonnon | 2008-05-06 00:00 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31