退屈・・・

朝から土砂降り

朝方、薄暗かったせいか、
前日、真っ昼間の暑い中、
S.A.のドッグランに連れ出したせいか、
(ひょこひょこ歩くばかりで、ほとんど走らず・・他の犬も)
それとも、夕方三女が2時間半も散歩に連れ回したせいか、
とにかくいつもは(特に日曜日!)七時前後に起きるのに、
8時半ごろまで寝ていました。

こっちもいろいろとやる事があるので、
そろそろ朝一番のオシッ○が出たかな?と見に行くと、
トレイ一面に広がる大量のモノが出ていました。

よしよし、いい子だ・・

あれぇ~~~、ソファの足元に転がる3個の物体・・・

どういうわけか、ベリーは
オシッ○でトレイが一杯の時は
外にやっちゃうんですぅ・・ウン○

普段ほとんど外に出た時にやっちゃってるからなぁ・・ウン○

ベリー 既に1歳三ヶ月
たのむよ・・大物もトレイの上でやってくれ!

e0137731_16255380.jpg

↑ アタチあんな狭い所でウン○をするのいや~~よ!
[PR]
by berry_nonnon | 2008-04-07 16:30 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31