元気です!

ベリーです。

ご無沙汰しています。
飼い主さんが、なんだか忙しいらしく
スクールに行ったきり2回お泊まりさせられたり、
また週末からは今度は獣医さんの所にお泊まりになったりするそうです。

みんなと一緒にゴロゴロしているのが好きなのにぃ・・・

暖かくなってきましたね。
e0137731_0124231.jpg

こ〜んな格好をして寝てみたりしています。
気持ち良いですね。

e0137731_0131730.jpg
e0137731_0132827.jpg


この前のお泊まりから帰って来た時は
部屋の中をグルグルと走り回って
大好きなこの「ガム」を久しぶりにガジガジ噛んでしまいました。

スクールで飛んだりする練習をしているおかげか
犬小屋にもピョ〜〜ンと飛び乗って
屋根をガジガジ噛んで破壊する事が出来るようになりました。
先生ありがとう!
e0137731_0152639.jpg


ママのお出かけが一段落したら
また飛んだり跳ねたりの練習に連れていってくれるようです。

ん?なになに??
ちっちゃいワンコがどうのこうの??
ん?子分でも出来るのかなぁ???
[PR]
by berry_nonnon | 2008-03-25 00:24 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31