私の大事なスヌーピーがっ!

悲劇は昨日の午後起こりました。

短縮授業の次女が「パンプスが欲しい」というので見に行ったのです。
ベリーはリビングに出したまま。
他に人がいたので、まあ大丈夫だろうと思ったのです。

1時間も留守にはしてなかったと思うのですが、
リビングに足を踏み入れたら、なんと、部屋中雪だらけ
んじゃなくて
「綿」だらけ!
おりゃあ、何の中綿を出したんだ?!

すると尻尾をブンブン振ってなにやらくわえております。
その口元には、ひょえ〜〜私の大事なスヌーピーのぬいぐるみがしっかりとくわえられているではありませんか。

「□×※○×※〜〜!!」
ハロウィーン限定U.S.J.でわざわざ買ったスヌーピー
ん?これって和室のタンスの上に置いてあったヤツだぞ、
さては和室のゲートをずらして侵入したな。

和室には、UFOキャッチャーで取ったどうでも良いぬいぐるみが
ケースの中にゴロゴロしているのに、
それは無視して、大事なスヌーピーをっ!

e0137731_16542154.jpg


まわりにちらかった中綿は片づけた後です。
手足の先端にはビーズが入っているようでしたので
「四肢切断」いたしました。
e0137731_1657683.jpg


中綿入りのものは、中身をとことん出さないと気が済まない
「破壊魔」ベリー!
[PR]
by berry_nonnon | 2008-03-13 17:00 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31