せ〜〜ふ(笑)

e0137731_2340681.jpg

3月3日まであと2日
おひなさま、やっと出しました。
今年もセーフです!

毎年ギリギリに出して、
せっかく出したのだから、数日でしまうのは勿体ないとばかりに
「旧の節句」と勝手に一ヶ月ほど出したままで終うのです。

e0137731_23413285.jpg

本日のドッグラン。

行った時は、シーズーが一匹だけでした。
ちょこっと走って、そこへポメラニアンがやって来ました。
走るのですが、すぐに追いついちゃって
しかも、ベリーが「もっと遊ぼうよ!」とばかりに猫パンチを繰り出すようになり、リードに繋ぎ、さよ〜〜なら〜〜・・
と、ドッグランを出た所で、
フレンチブル&チワワさんに会いました。

「これから入ります」って言う事なので、再び入り
もう、ここから後はいろいろと来る来る〜〜
ベリーは久しぶりに舌を出して、途中休憩するほど走り回りました。
気温も少し上がってきたからでしょうか・・

今頃は、獣医さんの所でグッスリと寝ているでしょうか。

長女は、インフルエンザも追試験も無事に終了し、
いよいよ来週、出発です〜セーフ!
次女の「インフルエンザではないけど、強烈な咽頭痛と高熱の出る伝染性の風邪」は、なんとか咽頭痛のみになり、来週からのテストにどうやらセ〜フ!
そして、私は、そんな次女からの妙な風邪をもらう事なく
いよいよ明日はポルノグラフィティ ツアーファイナル です、セーフ!

後は朝寝坊しないように気を付けないとね。
[PR]
by berry_nonnon | 2008-03-01 23:46 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30