どういうわけかスリム化

夜の散歩(散走?)から帰って来ると、
人間は夕食中・・・
ベリーはお腹がペコペコ(ワンコの夕食時間は午後8時半)
テーブルの上からは美味しそうな臭いがプンプン

e0137731_11565564.jpge0137731_1157257.jpg

「ねえ、ねえ、何食べてるの?」
「ちょっと欲しいな・・」
そして、台所との境、ゲートの前に座って
何か食べ物が出て来ないかと待ってるワンコ。

この時間帯は、もらえるとしても
リンゴ、ゆでキャベツ、ゆでにんじん、ブロッコリーの茎など
実にヘルシーなものばかり。

昨年12月の連休に獣医さんちにあずけた後
ウエストがキュッと締まったものの、
その後、クリスマスにケーキを食べさせたりしていたら
すぐに寸胴ちゃんに逆戻りでした。

正月に6日間あずけた後、
再びウエストがキュッとしまったのですが、
その後は、ケーキがもらえるようなイベントもなく
なんとなくスリムなままをキープ出来ているのでは?と思う、飼い主。

昨日食べたイチゴの中に
まるでキティちゃんのような輪郭をしたものがありました。
e0137731_1233648.jpg


「あまおう」という品種ですけど、
文字通り、甘くておいしいですね。
もちろんワンコも少しお裾分けしてもらっていました。

ベリーは、果物が大好きです。
(ただし、バナナは苦手・・・)
[PR]
by berry_nonnon | 2008-02-20 12:05 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31