人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムちゃん、AG1 、8歳で初CR

我が家の癒し系次女のライムちゃん、服従訓練、アジリティ練習をベリーと一緒にやって来ていて、ビギナー時代は入賞も多々ありましたが、ベリーの練習に偏重するにつれ、出番が少なくなり、やがて単にお供でセミナーや競技会に行く存在になっていました。

そんなライムに転機が来たのはちょうど1年前、当時練習に通っていたスクールの合同練習会の時でした。次女の彼氏さんが、写真を撮るためについて来ていて、それならいつもお供で走らせてあげていないライムと走ってみる?と持ちかけたのでした。

ライムは彼のことが大好きでした。練習会なのでお肉を持って走ったら、練習経験のない彼と3から4年のブランクを持つライムちゃんの組み合わせなのに、ビギナーコースでしたが、いきなりCR。これはイケるかも、で少しずつ練習を始めていました。

昨年秋にビギナーデビュー、いきなり入賞したり、そして1月の中国ブロックから1度デビューしました。またまたいきなりJP1でCR、おまけに3席!(その結果を伝えに行ったら、AG1出走直前で、ライムはバーを1本も飛ばず、私の所に来て失格💧)

その後、JPのCRを重ね、アジリティ手帳が貰えるまでになりました。そして、高知、大阪とAG1をそれぞれ1回ずつCRし、2度へリーチとなりました。

凄いよ、ライム、渉くん、
これから気温が上昇するので厳しくなるかもしれないけど、楽しく走ろうね。

マロンは同じく1度デビューしていますが、勝手にコースをつくり連続失格記録更新中です。

ライムちゃん、AG1 、8歳で初CR_e0137731_10360293.jpg

ライムちゃん、AG1 、8歳で初CR_e0137731_10360355.jpg

ライムちゃん、AG1 、8歳で初CR_e0137731_10360307.jpg

ライムちゃん、AG1 、8歳で初CR_e0137731_10360433.jpg

アプロさん、aruさん、素敵な写真をありがとうございます。
by berry_nonnon | 2017-03-24 10:20 | アジリティー

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31