人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな元気にしています!

わー2016年、一つも日記を書かなかった008.gif

人間もワンコ達も元気に過ごしています。
パソコンのO.S.が古くて、iPhoneの写真と連動出来なくなり、なかなか書けなくなりました。やはりキーボード入力の方が楽チンですわ。

取り急ぎ2016年のまとめ

1月 ベリーとライムを連れて(夫も)初沖縄遠征。AG2 JP2ともにCR、おまけにダブル1席、ポイントカードもらって、アジリティチャンピオン完成、と忘れられない遠征となりました。

みんな元気にしています!_e0137731_12114758.jpg


この頃になると次女の彼氏さん(現在 夫)も練習や競技会に付いてくるようになりましてね、コンペの時に、いつもお昼寝するだけについて来ているライムちゃんと走ってみる?って事で走りはじめました。モチロン練習もね。

春から夏にかけてはアジリティをする上で転換期となりました。

ここ数年、通って来たレッスン場が閉鎖される事となり、アジリティ部は解散となることになったのです。万年1度で低迷していたベリーを2度に昇格させてもらった所でした。引き継ぎとして、新しい所へ紹介してもらえる、との事で、ほとんどの方は、広島の名門スクールへの転校を希望されました。

前後して、隣の市に昔から犬繋がりで知っていた方が、フィールドをオープンされました。貸しフィールドですが、オープンしてすぐに、著名な先生のセミナーが定期的に開催される事となり、もうセミナーだけで良いかな、と、敢えて転校は希望しませんでした。

それで良かったのか、良くなかったのか、それはわかりません。ただ、セミナーは楽しいです、みんなでワイワイ、ほんとに楽しいです。楽しい、これが一番大切な事ではないでしょうかね。趣味でやっているのですから。

みんな元気にしています!_e0137731_12114788.jpg

みんな元気にしています!_e0137731_12114859.jpg

みんな元気にしています!_e0137731_12114865.jpg


犬好きな夫を得た次女、
そしてライムのハンドラーとなった夫
ベリーも任せちゃおうかな、とまたまた変化がありそうな我が家です。

フェイスブックばかりじゃなくて、こちらもボチボチ更新するつもりです。
よろしくお願いします。

みんな元気にしています!_e0137731_12114936.jpg



by berry_nonnon | 2017-02-03 11:40 | ビーグル犬

2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31