「ほっ」と。キャンペーン

やんちゃなビーグル犬達との暮らし


2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
by berry_nonnon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

雪のドッグラン

中国ブロック翌日
いつものドッグランへ遊びに行きました。
今年は雪が少なめで、フカフカの新雪の上を走らせてあげられなくて残念でした。
しかも雑木林のゾーンはいつも保護犬を放していて使えませんでした。
確かそのゾーンは半分に仕切って保護犬ゾーンを設けたハズですのに。
それだけ一般の利用が少ないって事でしょうか?
以前は保護犬を放していても、利用客がいれば一旦収監してくれていたのに、今ではそんな事はしてくれませんでした。3回行って3回とも使えませんでした。

ドッグランには先客が、しかもシェパード!大丈夫かな?マロンは早く行きたくてグイグイリードを引っ張ります。
上手にご挨拶。すぐに追いかけっこ。
もちろん、マロンが鬼さんです。
逃げましたね〜、
シェパードの飼い主さんが
「すぐに諦めるなよ〜」と言うくらい振り切って走り回りました。
ベリーも走りました。
たくさん走って大満足の1日でした。


e0137731_23481468.jpg

e0137731_23481556.jpg

e0137731_23481595.jpg

e0137731_23481687.jpg

e0137731_23481640.jpg

[PR]
by berry_nonnon | 2015-03-16 23:26 | ビーグル犬
カテゴリ
以前の記事
リンク
人気ジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧