やんちゃなビーグル犬達との暮らし


2007年1月生まれのベリー、2008年8月生まれのライム、さらに2013年5月生まれのマロンと3匹の女の子のビーグル犬達の日々のドタバタ日記。
by berry_nonnon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

中国ブロックアジリティ競技会

昨年11月のFCIから引き続き
地元の河川敷でアジリティ競技会が開催されました。
前日の雨で
リンク近くの駐車場は使えず
遠い所に停める事になりましたーどよよーん
犬を車出し出来ない距離なので
仕方なく当日申し込みでタープを張る事に
当日割引で安かったよー。
最初、犬だけ入れるためのコンパクトなテントを持ってきていましたが
どうせなら人間もはいっちまえ、で
急遽大きなテントへ
主人に持ってきてもらいましたーこういう時地元って便利。

3リンクで一番駐車場側は3度固定
下流側の2リンクがJP AGで固定
1度→2度だったので
のんびりとタープ立てていました。

豚汁やらどら焼きやら
いろいろとご馳走になった頃
AG2がはじまりました。
e0137731_11295445.jpg


コース全長168m リミットタイム77秒
標準タイム51秒 旋回スピード3.29
出走数19 パーフェクトラン3頭 失格9頭 完走10頭
ベリー 44.94秒 旋回スピード3.74
2度に上がってAG初のクリーンランです。
2度でクリーンランなんて永久に無理だと思っていたのでビックリするやら、嬉しいやら。初のポイントカードもいただき、さらに2席のおリボンまでもemoticon-0118-yawn.gif

走り終わってすぐJP2の検分、出走
このパターンやめて欲しいemoticon-0107-sweating.gif

コース全長148m リミットタイム64.5秒 標準タイム43秒
出走数19頭 パーフェクトラン0 失格13頭 完走6頭
ベリー、左付けスラ入り、手前で押しすぎて失敗ー減点5
42.46秒 旋回スピード3.49秒 5席でした。

マロンの場ならしと、デジイチで撮影する為に来ていた次女がベリーと写真を撮りたいと言うので記念撮影。
ベリーは抱っこが大嫌いです。
e0137731_11295572.jpg

e0137731_11295534.jpg

e0137731_11295679.jpg

e0137731_11295643.jpg

e0137731_11295719.jpg

デジイチで色々撮ってくれました
サンキュー

地元の競技会はポカばかりやっていたのですが
今回は怪我もなく、楽しい1日でした。
ぜんざいもご馳走様でした。

食べてばっかり。
さて、次の日はご褒美の雪遊びだよー
[PR]
by berry_nonnon | 2015-02-24 10:56 | アジリティー
カテゴリ
以前の記事
リンク
人気ジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧